★おもしろ画像 秋葉原でオタク狩りしてた田中がめっちゃ弱そうなオタ顔だった件\(^o^)/

★黒子のバスケ脅迫犯は まとめ叩きばかりする在日嫌儲(けんもう)民だった!!

【★【柏通り魔】竹井聖寿(リ・ソルジュ) 猫殺しにうんこ好きの異常性

メッタ刺し 相次ぐ在日の殺人傷害事件 また朝日のみ通名報道でした

最低のクズ セクハラ/傷害など これが人権マスゴミの正体!!

凶悪怒羅権 捕まえろ!】 枝久保隼己容疑者緊急公開手配!!

カルトの闇 エセ作曲家 佐村河内氏は創価なのか?検証

秒速で1億円稼ぐネオヒルズ族のデブが逮捕されました

涙目お漏らし「諦めねえからな・」関東連合 石元被告懲役11年【社会の糞虫】

創価で同和で暴力団だった男が妻に射殺される((;゜Д゜))ガクブル

鉄アレイで父親メッタ打ち!!J( 'ー`)し 板橋両親殺害は創価3世

創価学会と暴力団 後藤組との関係を憚りながらで認めた後藤組長本人

【画像アリ!】まるで戒厳令 秋葉が非常事態です!!

【画像あり】「ロリコン魔界の狂戦士軍団」集結!!( ゚v^ )ヤッチャッタゼ

しまむら店員を土下座させ退職させた女は在日だった!